人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の子池。

神の子池。_a0155648_39183.jpg
今まで、キレイな水に逢いたくて旅をしてきました。

地球全体の水のうち3%しか存在しないという淡水。 見ているだけで幸せでした。
淡水域に暮らす魚たちにも魅了されつづけています。

もう16年前、憧れ続けたこの原始の森の中にある小さな池にたどり着いたときの感動といったら。。
アブの大群の襲撃にあっても、見る価値のある所です。 半年くらいは痛痒いですけど。

そしてまた、旅の虫が。。 今年はどうだろうか。
by stovlgs | 2011-04-01 03:23 | Comments(2)
Commented by カンザキ at 2011-04-07 03:58 x
神の子池きれいですね。僕はまだ見ていませんが、いつかは訪れたい場所です。美しい自然だっていつまでそのままで居てくれるか分かりませんから、行ける内に行っておかなくちゃ☆
Commented by stovlgs at 2011-04-08 13:55
カンザキさん

キレイですよね。20代の頃は毎年のように、訪れていたのですが、ここ十年は行けていません。
そうですよねぇ、いつまでもそのままという事はとても贅沢な想いなのかもしれません。
何事もやりたい事は思い立ったら直ぐにというのが良いのでしょう。むずかしいですけど。
<< ナスカ インレイ フルオーダー 絶対、大丈夫! >>