人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Λ

昨日までトップページに掲載していましたお問い合わせの返信にエラーが出てしまい連絡ができない件ですが、
おかげ様で解決いたしました。
お客様がLogをご覧になり連絡頂きました。
せっかくの御縁ですものねぇ。御興味持って頂いた方と意志疎通が出来ないなんて寂しいじゃないですか。
良かったぁ。

相変わらず更新せずな仕事っぷりですが、それなりに忙しく過ごしております。
とくに先月から今月にかけて、以前御注文頂いたお客様方からのリピート的な御注文が重なりましてね。
これって本当に嬉しいことなんですよ。
どの御注文に関しても良いものになるよう取り組んでおりますが、納めた後の様子はそれほどわからないというのが実状ですし、うちの製品は壊れないですから(笑)そっちの御連絡も皆無なんです。
なので、いつもうちの製品がユーザーの皆様に何か御迷惑かけていないか心配だったりするわけです。
再度の御注文というのは皆様お気に召されてお使い頂いていることが多い御様子ですし、あわせて使用感や御自身の近況などもお知らせくださることも多く、作り手として本当に有り難くホッとする瞬間でもあります。

しっかり作っといてよかったなぁ、なんて確認できるのは納めてから数年後なんていうことが殆どです。
以前お取り引きのあった方々と再度向き合える有難さ、感じ入ります。

自分が納得してリリースできるかが基準となりやっていますから、常に御依頼主の期待を超えるくらいになれるよう努めています。
そうなれているかはわかりませんが、そこが基準でありつづける限り当たり前ですが手抜きやズルい仕事は絶対いたしません。
コダワリとか頑固とかいうたぐいの物事ではなく、気持ち良い嘘のない物を淡々と熱くつくれれば最高なんですよね。













.

by stovlGS | 2017-01-26 01:41 | Comments(0)
<< 黒革に ブルーステッチ あたらしい朝 >>