定番製品価格表 オーダー製品について

定番製品の価格の目安です。
仕様変更がある場合は、お問い合わせ毎にお見積もり致します。

◎長財布(ロングウォレット) ヌメ革(サドルレザー)を使用 ナチュラルorブラックから選択
・ショートタイプ 29500
・ロングタイプ  32500

◎二つ折り財布(ハーフウォレット) ヌメ革(サドルレザー)を使用 ナチュラルorブラックから選択
・コインスペース内装側  29500
・コインスペース外装側  29500円  
 其々消費税が掛かります。

お財布の定番品については製作記事内に細かなディテール説明がありますので、
お手数をお掛けしますがブログ記事も覧ください。

※サドルレザーという呼称は、日本の革屋さん・タンナーさん・小売店や工房が、ヌメ革の製品名や通称として使用している言い方の場合が殆どです。当方ではその時々で幾つかの銘柄を使い分けていますが、総称して間違いの無い「ヌメ革」と表記しています。サドルレザーと日本で言われている物と同じ、もしくは同等以上のものですので御了承ください。

◎財布定番製品の仕様変更可能なディテール

・外装内装の素材の変更(コードバン使用等)
・革素材のカラー変更/組み合わせ(チョコブラウンやコンビカラー等)
・カードスペース増設
・フリースペース増設
・コインスペースの構造変更(フラップからファスナー等)
・薄型にする為の漉き加工別注
・ウォレットロープの革色と金具の素材やカラー変更
・サイズ変更
・裏地革の施工 等々
 
 他の仕様変更や価格等につきましてはお問い合わせください。


◎フルオーダー製品/大幅な仕様変更がある御注文について

 御愛用品・道具類の収納ケースやバッグ・ポーチ等、使用用途やカタチに合わて新規に型を起こし製作します。
一般的には一品ものやワンオフ製品は、様々な検証が出来ておらず量産による不具合の洗い出しや改善の点で未完成なものが多いと感じています。
ストーヴルではサンプル試作を行いネガを修正し製作しますので、最初の一つからでもより良いものに仕上げることが出来ます。
なお、安全性・堅牢性に課題のあるカタチや構造的に関しては承ることが出来ない場合もございます。
ワンオフやフルオーダー製品に関しましては、個々にお話を伺ってからのお見積もりになります。

※ 世界的な原皮不足と円安等の影響で、皮革素材の金属素材も材料価格が高騰しております。
その影響もあり素材価格が急に改定されることが多くなっています。
状況により製品価格について変動する場合もございます。

オーダー製作の注文方法や、クラフト製品の完成度について御心配されている方がいらっしゃるかもしれません。
店舗販売や普通の通販とは全く異なるスタンスで、細かく御相談しながらフルハンドメイドで製作しますので御安心ください。

こちらのページとあわせて、カテゴリーにある【お問い合わせ】も是非御覧ください。
御相談は、どうぞ御気軽に。















.