カテゴリ:◎ お問い合わせ( 1 )

お問い合わせ

a0155648_12414032.jpgstovlでは手縫皮革製品の御注文を受け付けております。

基本的には、御希望の仕様(革の色、糸の色等.)を決定し正式な御依頼をお受けした後に、製作に入ります。

オールハンドメイドの性質上、完成までしばらくお待ちいただく事が多いです。
製品の種類にもよりますが、現在、納品まで1ヶ月~を目安にして頂けるとありがたいです。
受注状況や製作上の都合で納期は前後します。

贈り物や記念日等で納品日のご希望がある場合は、出来る範囲で調整するよう努めます。

掲載している物は少ないのですが気になる物がございましたら、ブログの日付を明記のうえお知らせくださると詳細の説明がスムーズです。

また掲載していないアイテムやオーダー品も多数ありますので、お問い合わせください。
御質問、商品の詳細、オーダーについては、下記のアドレスまで御気軽に。

※現在は店舗形態をとっていないstovl工房ですが、どうしても御希望の場合は御予約にて御来房頂けます。
作業がたて込んでいる場合には、ご来訪をお受けできないことも多々ございます。
(2017/10月現在、御来訪いただけません。すみません)
 
通常は電話とメールで細かく打ち合わせ致しますので御安心ください。
また画像つきレポートをお送りしています。(出来る範囲ですが)
製作前の仕様確認・進度状況を画像で確認いただけます。

お客様の多くは遠方からの御注文です。距離は関係ございません。

お問い合わせ頂いてもお客様のメール返信の設定等により御連絡が取れない事例が多々ございます。
設定を御確認頂いて、出来ましたら御連絡先とお名前を明記のうえお問い合わせくださいますようお願い致します。

また、込み入った内容の返答についてはお電話でお答えしたほうが細かなニュアンスまで伝わることも多く回答も迅速に出来ます。
メール返信につきましては内容によっては長文の回答になることもあります。その為、返信にお時間を頂くこともありますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせくださる方がスムーズです。
どちらのお問い合わせの場合でも仕様確認の為にメールでのお返事は致しますので御安心ください。

よろしくお願い致します。
 

ストーヴルレザー  
埼玉県川越市久保町3-4
TEL/FAX 049-222-3724
stovl@ac.auone-net.jp
stovl  佐藤俊康



※.通常、当工房では他社製品の改造や修理業務は受け付けておりません。
 log掲載の他メーカー製品の修理記事については私の学びの一環として承った案件です。
 やはり製法・技法が異なるメーカーの物を簡単に修理可能とはいえない事情もお察しくださればと思います。
 製作・販売したメーカーがアフターケアを受け付けない理不尽さはユーザーさんの立場から見れば辛いのは承知しておりますし、当方がお断りすることが多いのも申し訳なく感じている部分です。
 しかしながら、製作・開発業務に追われ他社様のお直しまで手がまわらない状況も御理解頂ければと思います。
 









.

[PR]
by stovlgs | 2010-01-22 12:53 | ◎ お問い合わせ | Comments(0)