<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

砂漠とVespa 再び

a0155648_1723179.jpg
先頃、エジプトで行われたファラオラリー。

大会のエントリーリストをチェックしていて、うれしくなる車輌を発見!
2台のVespa PX150 。

80年の第二回オアシスラリー(パリダカ)に挑戦したvespa P200を思い出してしまいました。

当時、最初期のパリダカの情報は、雑誌やムック本からしか知ることができませんでした。
その中でも印象に残ったのが、vespa P200によるパリ・ダカール参戦だったのです。

つづきます。
[PR]
by stovlGS | 2011-10-29 18:30 | モーターサイクル | Comments(4)

ハーフウォレット 二つ折り財布 ヌメ革(サドルレザー)カード特化仕様

a0155648_22384627.jpg
カード収納に特化したハーフウォレット。
a0155648_22432710.jpg
以前から、御問い合わせや御注文いただくことも多かった構造変更。
コインスペースを除いて、内側両面ともにカードスペースへの変更仕様です。

ユーザー様ごとに、カードスペースの容量と、使い易いと考える要件は変わってまいります。
今までストーヴルでも、いろいろなバリエーションの仕様変更品を作ってきました。

つづきます。
[PR]
by stovlgs | 2011-10-20 02:51 | 二つ折り財布 | Comments(0)

Belt repair of other brands

今回の製作物は、元々ストーヴルで製作した物ではありません。

他社様製作のベルト修理の依頼品です。


.

写真に、つづきます。
[PR]
by stovlgs | 2011-10-15 22:11 | ベルト | Comments(0)

ボディーバッグ

a0155648_1265492.jpgすっかり秋になってしまいました。

この季節の楽しみのひとつ、キンモクセイの香り。
うちのキンモクセイも沢山の花が咲き最高の香りを楽しませてくれています。
だいたい毎年、今日のような雨で数日間の短いお楽しみも強制終了になる事が多いですね。

最近のstovlですが、いろいろと御依頼頂いた製作やoem生産等しております。
正直、仕事をしながらもあまり心は上がっていかないというか考えるところの多い季節を過ごしております。
まぁ、前向きではあります!

そうそうPCの調子が芳しくなく、いろいろと手をうって本日なんとか復活いたしました。
Logのほうもあげられなかったので、すこしづつ書かなければですね。

本日は納めてから少し経ってしまいましたが、フルオーダーのボディバッグ。
ウォレット等多くのstovl製品をご愛用頂いておりますM様よりの依頼品です。

財布や携帯電話など身のまわり品を収納する為のバッグであります。
モーターサイクル運転時にもお使いになるとのことです。
ライディング用となれば邪魔にならぬように、より安全への完成度要件も上がってまいります。

つづきです。
[PR]
by stovlgs | 2011-10-06 03:43 | オーダー | Comments(0)