<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

dakar2013  とオリビエさん

a0155648_21325937.jpg
2013年大会のダカールラリーが終了しましたね。

自分的には、2008年の第30回大会がテロ予告で中止になって、翌年南米に舞台を移してからはアフリカ開催の頃程の興味も無くなり、チームの動向やレース結果をチェックするという事も少なくなりました。
しかし、今年はホンダがワークス体制で復帰した事やKTMだけが強かった頃に比べ各チームの力が拮抗していることもあって、久しぶりに興味深く見ていた大会。

エントリーリストから参戦している車両を見ていくと面白いクルマも多く、昔のパリダカのような何でもあり的な感じがうれしくなります。
相変わらず報道はトップ周辺のワークスチームばかりですけどね、これは昔と一緒。
でも今はネットがあるから各チームや参加者のサイトで情報チェックが出来ます!これは良いですね。

moto部門でいえば、KTM150xcを駆るアルゼンチンのライダーが完走していました。
小排気量で2サイクルですからね。 こういうのstovlサトー感じちゃうウンですねぇ。

つづきます。
[PR]
by stovlGS | 2013-01-28 23:22 | Comments(0)

あたらしい朝 2013

a0155648_1916594.jpg
2013年も、宜しくお願い致します。

快晴の朝に、嘘のないモノづくりを誓う。
仕事も遊びも真剣に取り組みます。

Λ. やはりオフメットが一番好きなんですよ。
   チンガード取り外し式ヘルメットの復活を強く希望。


stovl サトートシヤス








.
[PR]
by stovlGS | 2013-01-02 20:28 | Comments(0)