<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Λ

昨日までトップページに掲載していましたお問い合わせの返信にエラーが出てしまい連絡ができない件ですが、
おかげ様で解決いたしました。
お客様がLogをご覧になり連絡頂きました。
せっかくの御縁ですものねぇ。御興味持って頂いた方と意志疎通が出来ないなんて寂しいじゃないですか。
良かったぁ。

相変わらず更新せずな仕事っぷりですが、それなりに忙しく過ごしております。
とくに先月から今月にかけて、以前御注文頂いたお客様方からのリピート的な御注文が重なりましてね。
これって本当に嬉しいことなんですよ。
どの御注文に関しても良いものになるよう取り組んでおりますが、納めた後の様子はそれほどわからないというのが実状ですし、うちの製品は壊れないですから(笑)そっちの御連絡も皆無なんです。
なので、いつもうちの製品がユーザーの皆様に何か御迷惑かけていないか心配だったりするわけです。
再度の御注文というのは皆様お気に召されてお使い頂いていることが多い御様子ですし、あわせて使用感や御自身の近況などもお知らせくださることも多く、作り手として本当に有り難くホッとする瞬間でもあります。

しっかり作っといてよかったなぁ、なんて確認できるのは納めてから数年後なんていうことが殆どです。
以前お取り引きのあった方々と再度向き合える有難さ、感じ入ります。

自分が納得してリリースできるかが基準となりやっていますから、常に御依頼主の期待を超えるくらいになれるよう努めています。
そうなれているかはわかりませんが、そこが基準でありつづける限り当たり前ですが手抜きやズルい仕事は絶対いたしません。
コダワリとか頑固とかいうたぐいの物事ではなく、気持ち良い嘘のない物を淡々と熱くつくれれば最高なんですよね。













.

[PR]
by stovlGS | 2017-01-26 01:41 | Comments(0)

あたらしい朝

a0155648_21373979.jpg
2017年。新しい朝。
本年もよろしくお願い致します。

一つ一つの製作に向き合い、良い物に仕上がるようシッカリと取り組みます。
良質材のみを使いディテールごとに細かく造作しながら進める製作方式ゆえ、即納は難しいと思います。
出来る範囲で御希望に沿った形で納めるよう努めますので、少し余裕をもってお問い合わせくださいますと助かります。


仕事一辺倒になりがちな当工房ですが、
元々はモーターサイクルや旅などの屋外活動からの影響や感覚が成りたちのベースとなっている作り手です。
本年は、そのあたりの活動もできればと思います。

宜しくお願い致します。


stovlサトー
















.
[PR]
by stovlGS | 2017-01-04 21:34 | Comments(0)