<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Λ

a0155648_23270604.jpg
誠に恥ずかしいことではありますが、
現在、製作進度が遅れ気味です。

御注文いただいている皆様には、少し幅をもって納期をお伝えしております。
なるべく完成度高く、長い期間の使用に耐えるよう、
気に入って気持ちよくお使い頂けるには何が必要かを考え、
必ず良い仕上がりになるよう取り組んでいます。

一つ一つの御注文に注力できるよう体制を整えてきましたが、
当方の工法や素材の見究め等の取り組み方では、どうしても時間だけは膨大に掛かってしまいます。
生業としてみれば、時代の逆をいく非効率化ともいえるでしょう。

納期があってのプロなのは重々理解しておりますが、
御期待に沿えていないレベルの物を只急ぎ作り続けることほど、
作り手にとって寂しいことはなく、ユーザー様にとってもマイナスでしかないことと承知しております。
熱い内容のお問い合わせも多く、ストーヴルのお客様はそのような方が多いと感じています。

明日から六月です。
お財布の御注文分の製作におきましても、さらに細かく濃くを維持しながら、
少しスピードを上げられるよう準備を進めています。



Λ.現在、BMW GS用のリアバッグ製作中。
 もう少しで完成のところまできました。
 生涯を共にされる御予定のバイクへ搭載したいと御依頼いただきました。
 キャリアフレームに合わせて正確にフィッティングして納めます。
 
















.

[PR]
by stovlGS | 2017-05-31 23:53 | Comments(0)