人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードバン素材での財布/ウォレットの製作 受注再開!

コードバン素材での財布/ウォレットの製作 受注再開!_a0155648_21594198.jpg
前々から発注しているコードバンが未だ入荷してこない状況が続いている為、お客様からの御注文をお受けできない期間も続いておりました。
今回、別のルートよりうちでの定番三色を少量調達できました。数は多くありませんが御注文承れます。

ブラックは厚口なものを中心に揃えました。
今でしたらフルコードバン仕様の製作も可能です。
コードバン素材での財布/ウォレットの製作 受注再開!_a0155648_22003209.jpg
バーガンディ良い色です!グラデ―ジョンがありますので、部位により色目や濃さは異なります。
その辺も上手くバランスするようにパーツの配置を考えて作ります。
コードバン素材での財布/ウォレットの製作 受注再開!_a0155648_21590575.jpg
とくにブルーは僅少。今回はほんの少しだけの入荷です。

※ブルーもバーガンディもかなり数が少ないので、
 内外装ともコードバンを使用した御注文はお受けできない場合があります。

◎定番色ではない為に在庫はしていませんが、【染料仕上げのコードバン】上記三色以外の同素材、
【ナチュラル色・グリーン・コニャック・ブラウン等】であれば手配可能ですので御興味あればお問い合わせください。

別の仕上げ染色方法になりますが、【顔料仕上げのコードバン素材】であれば常に手配可能です。


今まで載せていないコードバン仕様の製品が多く存在します。
この機会に少しづつ御紹介していきます。

個別に御相談くだされば、御希望に近い物を探して画像をお送りすることも可能です。
 

Λ.スミマセン。上の画像は今回撮影した個体ではありません。
 同じ銘柄の革ですので、以前撮影した画像を掲載しています。






.




by stovlGS | 2017-11-13 22:16 | Comments(0)
<< 白い道 北海道からの便り  RC213VS-S。 >>