人気ブログランキング | 話題のタグを見る

storm

storm_a0155648_14555526.jpg
大晦日です。
本当にいろいろあったというのが、今年最後の感想ですかねぇ。

うれしい事も、そうでないことも。
重なり過ぎだろって感じでした。

そんなこともあって、ペースがつかめずにバタバタしたり。
御迷惑をお掛けした方もいると思います。

停滞気味だった更新を少し再開することは出来ましたが、また年末の忙しさに一杯一杯で滞ってしまいました。
また引き続きが更新していきますので、皆様フォローよろしくお願い致します。


お仕事のほうは年内の納品が昨日完了しまして、今は少しホッとした気もち。
年の最後に幾つかのありがたいお言葉も頂き、来年は良い年が迎えられると感じました。

また明日から頑張ります。


皆様、今年も本当にありがとうございました。
2018年もよろしくお願い致します。


Λ.少しはスローペースになりますけど、基本的にはお正月休みをとりません。
 お問い合わせにも割と早めにご返答できると思いますので、お正月だからと思わず御遠慮なく。
 





.


by stovlGS | 2017-12-31 21:17 | Comments(0)
<< あたらしい朝 巨大建造物 と 気忙しさの錯覚 >>