人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサイフ。

オサイフ。_a0155648_14285250.jpg
暑いですねぇ。
昨日は国内観測史上最高気温「41.1℃」が熊谷で出たそうで。
すごいですね。

皆様、熱射病にはお気を付けください。



最近はシースやナイフ関連の御相談や検索で当方をご覧くださる方々も多いように感じます。
毎回違うオーダーになるシースについては、それほど載せていなくとも少し変わったものもあったりするせいか、目新しく感じてくださるのかもしれません。

定番型や仕様変更の無い物はとくに沢山作ってきましたから、毎日の机上風景でもあり資料撮影をしていない個体も多く、最近では殆どこちらに載せておりません。(特注品も載せてない物が多いですけど)


シース関連で御注目頂くのは大変ありがたく頑張りがいのあることですが。
当方の基本定番であり成り立ちの根幹となってきたのは、やはりお財布/ウォレット類です。

これらは革の物づくりの殆どの工程要素や勘所が詰まっている製品でもあります。
素材の良さや補修性や使用感について長く検討して改良を繰り返し形になった製品達です。

お財布の製作についてはどこにも負けない自負がございます。ちょっと大袈裟かな・・。
毎度のことですが、シッカリと良い物になるよう取り組みますので、オサイフについても是非お忘れなきようお願い致します。


ユーザーの皆様方、今後とも長~くお付き合いのほどお願い致します。



Λ. oem/相手先仕様版をお使いくださっている方からの御相談もお持ちしております。
  
  oem/相手先仕様版をお使いの方の多くは、当方がデザイン/生産を担当していることを御存じない方が殆どだと思います。公表してませんし。
  たまたまこのlogをご覧になってテイストやディテールが似ているとお感じになられ、修理や新規製作の御要望などありましたら、御相談ください。正解かもしれません。(笑)

 類似品や同形の他工場製作品もありますので、御注意ください。
 









.





.




by stovlGS | 2018-07-24 15:14 | Comments(0)
<< 書き方が違ってました。 ログの追加/引っ越しを検討中。 >>