八月 終わる な

a0155648_0204762.jpg
いや~、なかなか更新できませんです。
とくに今月は前々から注文頂いていたサンプル製作をいくつもこなしております。これがまた、絵型や御注文のとおりに作り上げるだけならば、わりと速めにカタチにする事ができるでしょう。

しかしながら、デザインと使い易さ、堅牢性と補修性、そしてメーカーさんの設定予定の価格におさまるように等。
「アチラをたてると、コチラが。。」 というように、なかなかスンナリといく物ではございません。
まぁ、大変な分、全てをクリアをすると達成感はあるのですが。

最終的には市場に出て、購入頂いたお客さんが数年使った後の気持ち、後悔せずに良い買物だったと思ってもらえるように、想定できる事は全て検証しながら 「アーデモナイ、コーデモナイ。。」とやっております。
 
そして、通常のoem製作はもちろん。

stovlとしてのオリジナル品と注文製作品、がんばっております!






a0155648_1343231.jpg『小学生の頃、夏休みの終盤。 
       やり残した宿題に追われた記憶。』

現在の僕の日々、時間的な部分では、まさにあの感覚です。とくに月の後半は。 

でも当時と違うところは、それが8月だけではない事でしょうかね、毎月がこんな感じ。

それと自分の意志で進んで取り組んでいるところ。 ←ここが大事!
楽しく製作しております!

今月、もう少しのあいだは小学生気分で頑張ろう。。  んっ、なんか変だな。


Λ.サンプル品、諸々の事情でアップできません。

機会があれば、とりあえず市場に出た物だけでも。。とは思っていますが。 

7月、8月とネタが溜まってます。 怒涛の更新?できるのでしょうか。
[PR]
by stovlGS | 2010-08-27 02:04 | Comments(4)
Commented by 親方 at 2010-08-28 06:47 x
怒涛の更新、待ってます。
速く、順番来ないかな。と更にプレッシャーを掛けます(笑)
Commented by ニシムラ at 2010-08-29 17:34 x
こちらではお久しぶりです。
どうやらとてもお忙しいようで何よりです(笑)
実は自分もお財布のオーダーを考えておりまして‥‥
またご連絡いたします!
Commented by stovlGS at 2010-08-29 17:46
親方さん

仕事と共にlogの更新も頑張らなきゃですね。
書きたい気持ちは満々なのですが、絶対的に時間が足りません。理想は毎日更新!ちょっと無理そうですが。

お待ち頂いているお仕事、僕もとても楽しみにしております!
Commented by stovlGS at 2010-08-29 20:58
ニシムラさん

お久しぶりです。 おっ、財布の御注文ですか、うれしいなぁ。

いろいろ良い革が入荷しておりますよ。
うちでは黒色は芯まで染めこんだヌメ革もありますし、ナチュラルカラーの革ならば素晴らしいエイジングを期待出きる革もあります。どちらも良い革です。 是非よろしくで~す。
<< 何? 本日は、、 >>