ファラオラリー 開催中

a0155648_3434147.jpg
現在、エジプトでファラオラリーが開催されています。

stovlでは2008,2009とバッグサポートで携わらせて頂きましたが、今年は参加しておりません。
今大会には日本人のライダーが居ないのです。ちょっと寂しいっす。

しかし、トヨタチームからランクルで、三橋選手が出場中。
今現在、総合三位!
オフィシャルのページにある選手のゼッケンを、イリトラックに入力すれば、現在何処を走っているのかが分かります。気になる選手と車両をチェックしてみるのもおススメ。

今年も80年代のラリーレジェンドの一人、フランコ ピコ選手も出場中!
昨年はイリトラック上でstovlバッグ搭載のhpn田中選手を応援していると、よく近くにピコさんもいらっしゃる事がうかがえました。
これには一人大興奮でした。うちのバッグが大好きなGSとラリーして頂けているだけでも幸せなのに、そのすぐ近くをピコ選手!
レース後お話を聞いたところ、キャンプ地でも日本チームの近くにピコさんのチームもいらしたそうです。
う~、ラリーファン続けていて良かったです。夢はまだ続きます。


そして上の画像、APRILIA RXV450 を駆るLOPEZ CONTARDO FRANCISCO 選手。
V型ツインシリンダーと横目二灯のヘッドライトといい独特なデザインのマシンもさることながら、気になってしまう事が。
パリダカール等の砂漠ラリーや2バルブGSのオールドファンにとっての永久欠番的なゼッケン101番を付けております。

No.100 オリオール選手
No.101 ライエ選手

と思ってしまうのは僕だけでしょうか。。
あっ、ファラオでは違う番号だっけ?

Λ.旅先やプール等でコインロッカーを使う時は、ついつい100番か101番を探してしまうstovlサトーでした。
[PR]
by stovlGS | 2010-10-08 04:03 | Comments(2)
Commented by 親方 at 2010-10-09 08:30 x
83年(違うかな)のオリオールのゼッケンプレート、GSに付いてきました。(笑)
『ガストンが生きてれば幾らでもサインさせるのに』
と言っていた菅原さんの横顔が悲しそうでした。

砂漠のライオン黄泉の国でもGSで走っているでしょう。
Commented by stovlGS at 2010-10-11 04:55
親方さん

オリオールさんのゼッケンプレート付きGS!見せて頂くの楽しみです。
ライエさんはGSはもちろん、スズキのDR-Ζに乗っていた頃もカッコよかったなぁ~。
<< GS!  シース 2in1 その後   >>