Λ.

a0155648_524578.jpg
最近注文頂くことの多いコードバン仕様。
画像の個体はコードバンとブラックサドルのコンビネーションなウォレットになります。
この状態から、まだまだ気の抜けない作業工程が続きます。

布生地と違って皮革素材は針穴を開けてしまったら、もう消すことができません。
そんな失敗が許されないところも好きな革仕事ですが、このマテリアルは入手に時間が掛かる希少素材、更に緊張をしいられます。
シビレテマス 毎日。


walletって服や鞄・靴などの身の回り品と違い、着がえるように入れ替えることが少ないものだと思うんです。
使い心地と長期使用等のギア的要素も必要な物ですし、レザー製品はそういった思いへの拠りどころになれるマテリアルなんだと感じています。

なので責任重大で重圧。
ちょっと大げさですけど、毎日そんな気持ち。


Λ. 価格見直し中です。

以前からお伝えしていますが、十数年間にわたり基準となる価格の改定無しできましたが、
とくにこの数年間に起こった複数回の皮革素材価格アップに対応することは既に前から無理がきています。

log上に表してある価格は仕様変更のない状態での旧参考価格です。
素材やアイテム・注文仕様によって改定後の価格は変わってまいります。
ご希望のカタチや仕様の御相談・お見積りはお問い合わせください。

御面倒お掛けしますが、よろしくい願い致します。










.
   
[PR]
by stovlGS | 2014-05-16 05:30 | Comments(0)
<< Λ 【 お問い合わせ・御注文の受付... >>