key ring

a0155648_10422070.jpg
最も小さくシンプルな製品

ここをご覧の方の中には何か作りたいけどお財布やバッグ・特注品まではどうかとお考えの場合もあると思います。
まずは小さな製品はいかがでしょうか。

よくある量産品のように型抜きしてミシンでばっと縫い、エッジはエナメル塗りですぐに完成するようなものとは違います。

素材選定と裁断にも時間をかけ、もちろんhand sewnで組み上げ、面取り・磨き・仕上げまで
全て他の製品と変わらない工程で形作られます。


○ キーリング 牛ヌメ革仕様 

 価格 2700円 tax in

 コンビ配色・コードバン・オイルレザー選択・糸色変更等可能です。
 素材によっては価格が変動することもありますが、財布等の製品に比べてお求め安い価格で製作できます。
 革素材・配色変更等は在庫により製作可否等ありますので、お問い合わせください。

※ [stovl]の刻印無しでも納品可能です。
  ユーザーさんのイニシャル・ネーム等の刻印は承っておりません。

  基本仕様でも価格や金具等仕様は変更されることもありますので、ご了承ください。


Λ. バッグなど大物のオーダー品の場合、うちでは最良部位だけで仕上げることが多いので、
その依頼主さん専用に革を手配することが多々ございます。
牛一頭の半身で、半裁革といいます。

その時々の裁断状況と半裁革の大きさによって変わってまいりますが、
大物の製作ではパターン(型紙)が大きいことや直線基調である都合もあり、裁断後にお尻から大腿部にいたる箇所の革が小さく半円のような形状に取り残される場合がございます。
その最良部位を使ってコインケースやキーホルダーなどの小物を良質部位だけで作ることができます。

この部分の革に関しては、依頼主さんにオーダーバッグと同じDNAの革素材で弟分のような製品をつくることが可能になるので、優先してお知らせしています。
なかなか同じ素材から作られる機会ってないと思うのです。










.
[PR]
by stovlGS | 2014-12-05 11:13 | Comments(2)
Commented at 2014-12-06 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stovlGS at 2015-01-31 13:18
はじめまして。
御連絡ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

失礼しました。こちらも直しました。
<< The wind blew. ・・・ >>