Λ.今月中の新規の御注文受け付けを休止致します。

a0155648_15214660.jpg
更新が滞っております。
あいも変わらず気分的にかなり前向きで、書きたい事や載せなければならない事柄が沢山あるのですが、
先月お伝えしていた諸事情と近親者の不幸も重なり、納期の近い御注文も多くあることから、
現在、製作記やお知らせ等を細かく長い文章をもって記せる状況にありません。

製作のほうは昼夜なく進めていますが、御注文を頂いているお客様方におきましては当初の製作予定よりスケジュールがおしてしまっていることも含めいろいろと御迷惑をお掛けしております。

当たり前のことですが、どんな状況にあろうとも内容の部分では今まで以上に深く細かく突っ込んだ取り組みをしておりますので、御安心ください。


申し訳ありませんが、

「今月中は新規のお問い合わせ・御注文について受け付けを休止致します。」

現在の状況では、ストーヴルで最も大切にしているお問い合わせの返答・説明・御相談等のお客様との意志疎通が時間的に難しく充分に出来ないということです。

なるべく早く再開しますので、少しの間お待ちいただけますと助かります。


※今までにお問い合わせや御注文頂いた方々はお分かり頂けると思いますが、当方のメールでの返答や説明は長文になることが多く、個々のお問い合わせに対し細かく分かりやすい説明を心掛けています。
お客様にとって御不明・ご不安な点がないように詳細を記しますと必然的に長くなってしまいます。気に入って頂ける物を作るためには、事務的なやり取りの往還だけではオーダー製作は成り立たないと考えています。
また打ち合わせや返答は複数回に及ぶことも多く、お客様ごとに事細かく説明しますので、一件ごとのお返事を書くのにも数時間以上要することも多々あります。
お客様の愛用品となれるように仕様等の御要望を細かく伺い、ストーヴル製品としての特徴や構造・質感・意匠を逸脱しない範囲内で出来るかぎり御希望に近い最上のものを作りたいと考えています。その為にもこの打ち合わせやご相談メールはとても大切なことなのです。

御理解頂けますようお願い致します。




Λ.画像はロングウォレット標準型で、ブラウンレザー仕様の製作途中のもの。

本縫い作業が完了したところです。
ここから各部調整し面取りを再度施しまして、コバ磨き工程に入ります。完成までにあと数時間~半日というところです。

ブラウンレザーに同色系ステッチ糸でhand sewn.

うちでいうショートではないロングウォレットの定番型です。
容量もそこそこあり使いやすいと思います。









.
[PR]
by stovlGS | 2015-04-23 23:11 | Comments(0)
<< お知らせ遅くなりました。 コードバン バーガンディ 染料染め >>