人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日に

秋の日に_a0155648_10343091.jpg今年はシルバーウイークは四日ほどお休みをいただき単車の旅をしてきました。
いつも連休とか曜日とかカレンダー通りのお休みって殆ど関係なくお仕事していますが、
たまにはこういうのも良いもんです。

愛知の山中の林道をつなぎながらのラリー走行、最高でした。
また新たにいろんな課題がみつかりましたんで、
各部ブラッシュアップし来年に備えようと思います。

もう二十五年ほど経つバイクなんで部品供給は殆ど望めません。
どちらにせよ小排気量旧車?のラリーに特化した部品なんて社外製も含め存在しません。
まぁ自作とセットアップも楽しいので良しとします。

最近はR100GSもちょこちょこ整備してるんで、今度はこちらの復活を楽しみにやってもおります。
もちろんお待ち頂いているお仕事を優先しておりますので、完成をお待ちのお客様は御安心ください。

仕事も趣味もいつも何か作ってますが、
もう作らない生活はありえないストーヴルサトーでした。

Λ.画像は帰り道の三桁国道。愛知からの下道自走(原付バイクの為)も楽しいです。お尻痛いけど。
 深夜の山越えもあるんで増槽つけてます。














.
by stovlGS | 2015-09-24 09:54 | Comments(0)
<< stovl products 再開しています。 >>