今日は出ております

a0155648_10124466.jpg
本日は都内取引先まわりで外出しておりますので、電話でのお問い合わせは明日以降でお願い致します。
メールはいつでも受け付けております。

昨日もコードバンの バーガンディ色での御注文について電話での御相談がありました。
フルコードバン仕様とコンビ素材について・大きさ・使用感等、それぞれの特徴と短所長所など説明させていただき、じっくりとお話しすることができました。遠方からのお客様でした。
うちは遠方からのお問い合わせも多く本当にありがたく思っております。この御相談やメールでのやりとりなどの時間をとても大切に感じています。

※実物を見れない状況でのオーダーはご不安もあると思うのですが、御安心ください。
写真よりも良い仕上がりになることはお約束できると思います。
ちなみに10年近く前のカメラ600万画素エントリーモデルにて撮影しています。画での脚色は殆どありません。というか良くする機能と術を持ちあわせていません。


入荷予定分のコードバン
黒を少し多めに手配しましたが、もう今年の入荷はなさそうとのことです。
こちらも数が限られますので、御注文をお考えの方は御検討のほどお願い致します。

また、仕様につきましては、ヌメ革との組み合わせやコンビカラー・フルコードバン仕様などバリエーションは多岐にわたりますので、価格や納期など御気軽に御問い合わせください。

Λ.フルコードバンでの御注文が重なりますと、はやめに払底することもありますので御容赦ください。








.
[PR]
by stovlGS | 2015-11-17 10:27 | Comments(0)
<< 糸切り用途としての victo... piano black lon... >>