人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードバン素材 入荷します。

コードバン素材 入荷します。_a0155648_1631204.jpg
コードバン素材、入荷します。
昨年9月発注分の一部です。今回はブルーのみの少量入荷になります。
やっとやっとです。

コードバン素材を使った製作を御希望の方や、ブルー好きの方いらっしゃれば是非お問い合わせください。

御予約承ります。
コードバン素材 入荷します。_a0155648_16334829.jpg


最も美しいブルーレザーだと思います。

鞣しのロットごとに微妙に色目やグラデーションは異なりますが、毎回思うのは美しさという意味においては他に変わりのない革ということです。

来週、直接取りに伺う予定です。どの素材にもいえることですが良い物しか仕入れません。
大概の場合、状態の確認の上で選定させてもらっています。
といいましても、毎度取り置きしておいて頂いている革は、最良の状態の革ばかりです。
革屋さんに感謝。


※.画像は以前入荷の革です。色や質感の参考に御覧くださいね。



Λ.コードバンの他の色につきましては、お問い合わせください。
次の入荷予定もしくは在庫についてお伝えできると思います。
どちらにしても少量の入荷・ストックなので、御了承いただければと思います。




お問い合わせ先です。どうぞ御気軽に。

埼玉県川越市久保町3-4
TEL/FAX 049-222-3724
stovl@ac.auone-net.jp

ストーヴル 佐藤俊康


















.
by stovlGS | 2016-06-08 16:47 | Comments(0)
<< GSリアバッグ製作における 制... GW 再会 とか。 >>