書き方が違ってました。

前々回のログで、「続けかたを考えています。」なんて書いてしまったけど。
題だけ見れば、もうやめます。みたいな印象をもたれかねない表しかたでしたね。
内容を読んでいただければ、そうではないことはわかると思いますが。

勿論、やめませんし、ペースを落とすつもりもありません。
ガンガン行きます!


昨年から今年前半にかけて事情があり、今までになく進捗が遅れてしまい、お客様や御相談の皆々様に御迷惑をおかけしてしまったこと、とても深く反省しています。
そのようなことも踏まえて、お仕事内容でお返しできるよう取り組んでいくつもりです。

繰り返しになりますが、続けかたを考えているっていうのは、革のお仕事自体のことではなくて、このエキサイトでブログや製作記の投稿を続けていくかという意味ですので、誤解のないようお願い致します。

もう一つのホームページ。stovl.net のほうも少しづつ弄りはじめました。
そちらの中にあるブログ「製作/log](仮)のほうにも書いていきますので、どうぞよろしく。

両立できるか一本にしぼるか。
単純な記事内容の引っ越しが出来ないのです。エキサ〇トのサービスでは。

そこが悩ましいところ。




.

[PR]
by stovlGS | 2018-07-28 23:27 | Comments(0)
<< お祭りでした。 オサイフ。 >>